« W-ZERO3外で使うと | トップページ | W-ZERO3ケース »

2005年12月20日 (火)

サハラカップ G大阪-広島

Pc180003 トップはいつの間にか終わってしまい、今年もユースがお楽しみとなってしまいました(^^;
せっかく好ゲームなんだからもっといいピッチでやって欲しかったなあと。長居第2は芝枯れ放題、ピッチ固いとあまり良いコンディションではなかったです。

最強チームと謳われ、5人を昇格させた去年のチームと比べ続けられた今年でしたが、昨日は良いチームになってました。高円宮で負けたガンバへの雪辱の気持ちも強かったのか、玉際での粘りがみんな素晴らしかったです。だからこそあの開始早々の1点は痛かったです。いや、うまいプレーなんだけどたまたまっぽい。

後半追いついて、その後双方にチャンスありました。結果、PKで次に進めませんでしたが負けたわけではないとはいえ悔しいですね。もう少し見たかったチームでした。もっと上で当たって欲しいカードだったなあ。

|

« W-ZERO3外で使うと | トップページ | W-ZERO3ケース »

コメント

同日の甲子園球場の芝は青々としていました。

冬のラグビーなどで使われる長居第2と違って、甲子園はアメフト以外はずっと空いたままで冬芝を導入するほどでもないはずなんですが、かつては枯芝だったのに、Jリーグの影響か?今は冬でも青々の甲子園の芝です。

投稿: MASARU | 2005年12月21日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/120968

この記事へのトラックバック一覧です: サハラカップ G大阪-広島:

« W-ZERO3外で使うと | トップページ | W-ZERO3ケース »