« Bluetoothは便利 | トップページ | 天皇杯5回戦 »

2005年12月 8日 (木)

W-ZERO3

オフィシャルへのリンク

Dsc00288 現在、携帯の回線はauとWILLCOMの計2本です。以前はこれに加えてPalm用にN401Cを長いこと使ってましたが、W31Tに機種変をした際にWILLCOMは京ポンのみにしました。
といっても、フルブラウザはauの方が速いし、BTでのPalmの接続は便利ということで京ポンはほとんど使ってなかったりします。外でのPCの接続用ぐらいですね。

上記の理由で京ポン2にはあまり食指は動かなかったのですが、ZERO3はちょっと惹かれるものがありますね。
カメラ内蔵、VGAのフルブラウザ、回線は定額といえば、どこでもBlog更新マシンとしておもしろいよなあと。2chもパケ代気にしなくていいし。

こちらのレビューを見ますと、カメラのシャッターが遅いという、現在の携帯の不満がこの機種にもそのままあるため、なんだかなあという印象ですが、やっぱり明日予約しないと年内無理かなあと思うと、迷いどころではありますね。

と、迷ってるうちが楽しい(^^;

|

« Bluetoothは便利 | トップページ | 天皇杯5回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/74856

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3:

« Bluetoothは便利 | トップページ | 天皇杯5回戦 »