« 今日のサハラカップ | トップページ | W-ZERO3設定して »

2005年12月18日 (日)

W-ZERO3最初の感想

Sn310015 この手のガジェットは大好きだったりするわけで、結局入手してしまいました(^^;
これでどこでも写真入りBlogネタ作成できるなと。(するかどうかは別(^^;)

しかし、これ。。。

カスタマイズ必須。。。うう、結構めんどくさい。

いや、携帯電話気分でNetにつないでブラウザとかは簡単に出来るのですが(それは素晴らしい事と思う)、快適を目指して色々いじろうとすると、完全にWindowsMobile機。携帯電話の顔じゃなくなります。ただ、もともと電話に使う気は皆無なので予定の同期とNet端末になればという当初のもくろみは、前途多難ですがカスタマイズできれば達成できそうです。

さて、まずMiniSD探すか。

|

« 今日のサハラカップ | トップページ | W-ZERO3設定して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/111632

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3最初の感想:

« 今日のサハラカップ | トップページ | W-ZERO3設定して »