« W-ZERO3設定して | トップページ | サハラカップ G大阪-広島 »

2005年12月20日 (火)

W-ZERO3外で使うと

設定中はずっとACアダプタ繋いで無線LANにて使用でしたので、今日は外で使ってみました。メインに使ったアプリは2++です。
Copy_of_scrn0001_1



思ったよりもかなり液晶の視認性が良く、昼の外でもストレス無く文字が読めました。これは期待以上です。

3時間くらいでバッテリ警告が出ました。無線LANを使わないことがわかっているときは切っていた方が良いようです。PHSだけにするとその後1時間くらいは大丈夫でしたので。だったら、ハードスイッチにしてくれれば楽なんだけどなあ。>無線LAN

もしものためにこんなのがあった方が良いかもしれませんね。


|

« W-ZERO3設定して | トップページ | サハラカップ G大阪-広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/120882

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3外で使うと:

« W-ZERO3設定して | トップページ | サハラカップ G大阪-広島 »