« 高校選手権1回戦 | トップページ | トップリーグ 神戸-リコー »

2006年1月 9日 (月)

高校ラグビー決勝

あまりの寒さに風邪気味です。引っ越しひかえてるのに大丈夫かしら。

土曜日は高校ラグビーを見に花園へ行ってきました。準決勝の結果を見る限り競るだろうなとおもっていたのですが、前半風上の伏見工が勢いにのって、トライを連発。後半、桐蔭も盛り返しましたが、追いつくには前半のリードが痛かったです。とはいえ、伏見工は集散も速く、バックスも良い動きをしてましたし、この日の結果は妥当だったかな。

試合終了後伏見工のハカを見ようと思い表彰式終わるのを待ってましたが、偉い人の挨拶が長い長い。選手ユニ姿じゃ風邪引くぞ(^^;

|

« 高校選手権1回戦 | トップページ | トップリーグ 神戸-リコー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/289478

この記事へのトラックバック一覧です: 高校ラグビー決勝:

« 高校選手権1回戦 | トップページ | トップリーグ 神戸-リコー »