« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

洗濯機

一人暮らし日記となっております(^^;

Dsc00319

洗濯機を買った。別に某クラブのファンではないのだが、白物はナショナルが多い。乾燥機能は思ったよりカラッと乾かないんですね。しわになるというのは、別に下着とかタオルだから構わないんだけど。やっぱり説明書読むか。

  

後は、コンビニが駅まで行かないとないから、まともな冷蔵庫必要かなあ。今のは直冷式なので霜取りが大変なんで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

だいたい復活

というわけで新横浜に引っ越しました。
この1ヶ月、ネットはPHSだったりでなかなか落ち着けませんでした。
やっとBSも映るようになり、関西での生活と同じような環境となりました。
ネット関係と衛星放送が完備されると、結構良い住みかです。日産スタジアムも近いし(^^;
開幕には何とか間に合ったなと。

いやあ、引っ越しを趣味にしている人は信じられないぞ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

ゼロックススーパーカップ

もう来週で開幕なんですねえ。
今シーズンの初観戦はゼロックススーパーカップでした。来週も同じカードなのでどこまで手の内を隠すのか、それとも代表に取られ連携時間の少ない中、貴重な場として使うのか、匙加減難しいですな。つうか、同じカード持ってこなきゃいいのに。

メンバーはベストであろうレッズと代表スタメン組を温存したガンバというオーダーでした。

前半はラッキーなオウンゴールで先制するものの、マグノがうまくはまらないガンバが徐々に押されてきます。ガンバは昨シーズンと違い、高い位置で奪って、はいアラウージョなど前の人頑張ってというハーフカウンターが決まらないため、攻撃に怖さが少ないです。起点も遠藤頼みでしたし、今年は苦労しそうですね。いや、西野さんが隠してたなら脱帽ですが(^^;
レッズはそもそも個人技の集合体だから良くも悪くもこんなサッカーだなと。ポンテと小野はうまかったです。

では、来週の本番をお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

実家に居候中

いやはや、更新する精神的ゆとりがないです。2月より流浪の民となっておりますし(^^;

引っ越し完了しないと、おちつきませんなあ。
なんとか、ADSLは開通できるようなので、来週の水曜日以降は復活できるんじゃないでしょうか。ゼロックスまでには生観戦できるゆとりが欲しい。

洗濯機も買わないと。。。

というわけでMASARUさん、バトンは復活後でよろしければ(^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »