« 実家に居候中 | トップページ | だいたい復活 »

2006年2月26日 (日)

ゼロックススーパーカップ

もう来週で開幕なんですねえ。
今シーズンの初観戦はゼロックススーパーカップでした。来週も同じカードなのでどこまで手の内を隠すのか、それとも代表に取られ連携時間の少ない中、貴重な場として使うのか、匙加減難しいですな。つうか、同じカード持ってこなきゃいいのに。

メンバーはベストであろうレッズと代表スタメン組を温存したガンバというオーダーでした。

前半はラッキーなオウンゴールで先制するものの、マグノがうまくはまらないガンバが徐々に押されてきます。ガンバは昨シーズンと違い、高い位置で奪って、はいアラウージョなど前の人頑張ってというハーフカウンターが決まらないため、攻撃に怖さが少ないです。起点も遠藤頼みでしたし、今年は苦労しそうですね。いや、西野さんが隠してたなら脱帽ですが(^^;
レッズはそもそも個人技の集合体だから良くも悪くもこんなサッカーだなと。ポンテと小野はうまかったです。

では、来週の本番をお楽しみに。

|

« 実家に居候中 | トップページ | だいたい復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/929158

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロックススーパーカップ:

« 実家に居候中 | トップページ | だいたい復活 »