« 寒いので家 | トップページ | ゼロックススーパーカップ »

2006年2月16日 (木)

実家に居候中

いやはや、更新する精神的ゆとりがないです。2月より流浪の民となっておりますし(^^;

引っ越し完了しないと、おちつきませんなあ。
なんとか、ADSLは開通できるようなので、来週の水曜日以降は復活できるんじゃないでしょうか。ゼロックスまでには生観戦できるゆとりが欲しい。

洗濯機も買わないと。。。

というわけでMASARUさん、バトンは復活後でよろしければ(^^;

|

« 寒いので家 | トップページ | ゼロックススーパーカップ »

コメント

ご苦労さんです。実家が近くだと何かと便利ですね。私も転勤族だったんで大変さは良く理解できます。まして、独り者ならば全て一人で手続き等をしないといけないんで、意外と落ち着きませんよね。

投稿: キース | 2006年2月21日 (火) 11時43分

>キースさん
コメントどうもです。

やっとADSLの工事も終わり、大阪の生活と同じような環境になったかなという感じです。ま、一人は気楽ですから、確かに手続きは、電気、ガス、免許、転入、郵便などめんどうくさいし、新しい職場と得意先に馴れるのはすぐには難しいですね。まあ、2月中は多少ぼけてても勘弁してくれという気でやってます。

投稿: やす | 2006年2月21日 (火) 23時23分

こんばんは。
バトンについては、了解しました。

2年前に光を導入するまではH゛の64Kが最速だったのですが、光が来たときは、それはとても感動したことを憶えています。

動画が拝める、と。

投稿: MASARU | 2006年2月22日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/731059

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に居候中:

« 寒いので家 | トップページ | ゼロックススーパーカップ »