« だいたい復活 | トップページ | G大阪-浦和 »

2006年2月28日 (火)

洗濯機

一人暮らし日記となっております(^^;

Dsc00319

洗濯機を買った。別に某クラブのファンではないのだが、白物はナショナルが多い。乾燥機能は思ったよりカラッと乾かないんですね。しわになるというのは、別に下着とかタオルだから構わないんだけど。やっぱり説明書読むか。

  

後は、コンビニが駅まで行かないとないから、まともな冷蔵庫必要かなあ。今のは直冷式なので霜取りが大変なんで。

|

« だいたい復活 | トップページ | G大阪-浦和 »

コメント

私は20年以上、同じ洗濯機を使ってますが丈夫でうれしいです。
因みにモーターが良いと言う事で日立製なんですが・・・。
冷蔵庫は中古のを一万円で引き取り、こちらも同じ期間使ってます。ホント、家電は長持ちするのが一番です。テレビはソニー製ばかりで良く壊れて三台目、あと5年したらデジタル放送移行の故、又購入しないと。トホホ・・・。

投稿: キース | 2006年2月28日 (火) 15時48分

洗濯機お買いあげありがとうございました。
・・・ナショナル勤務な知人や親戚に成り変わって(笑)

冷蔵庫は東京時代に1ドアを買いましたが失敗でした。
霜取りが大変。冷蔵庫は2ドア以上ですね。

テレビは入社1年目の冬ボーナスで買ったシャープ製が未だに大丈夫です。リモコン受光部が駄目になった程度。今年で満15年になります。
次買うとしたら、地デジ対応にしようかと思います。

投稿: MASARU | 2006年3月 3日 (金) 01時00分

まとめてで失礼致します

キースさん

白物は長持ちして欲しいですね。幸いにも電子レンジは12年持っているのでラッキーです。
冷蔵庫は直冷式はどうしても霜取りがめんどうなので、買い換えたいなという気もありますね。また、新居はコンビニが遠いので(^^;

地デジは録画がからむとややこしいので。コピワンがどうにかなってくれればいいんですけどね。うちのソニー製品は元気なので、液晶も保って欲しい(^^;

MASARUさん

最近の冷蔵庫はファン式なので霜取りの心配は無くなりましたが、中古で古いのは直冷が多いので出物探し中です(^^;

地デジも思ったより良いですね。スカパー!中心だとメインはブラウン管になってしまいますが。

投稿: やす | 2006年3月20日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/867954

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機:

« だいたい復活 | トップページ | G大阪-浦和 »