« 千葉ー甲府 | トップページ | ディスプレイを新調 »

2006年3月19日 (日)

横浜M-C大阪

TVで広島-浦和を後半30分まで見て、日産スタジアムへ。こういうときスタに近いのはいいです。しかし、ビックアーチにもデービットソンがいるとはおもわなかったぜ(^^;
退場までは良いバランスだったしこのままなんとか行って欲しいです。

現地で知人と合流し、アウエイ側で観戦しました。今年のセレッソは両サイドを使った攻撃が少ないため、結果的にマークをずらして2列目の飛び出しが効果的という去年のストロングポイントが使えてませんね。工藤の穴も大きいです。ピンゴに関しては確かに目立ってませんが、そもそもファビーニョと比べることに無理があるわけで、あんなに前後に動けるのは他には加地しかいませんて(^^;

山田が上がれるようになったところで酒本に交代というのはちょっともったいなかった気もしますが、点を取るというベンチの意志ですからまあしょうがないです。

マリノスは一言強いですね。何よりもサブの層が厚い。ハユマと平野が両サイド、河合と那須もいて坂田や大島でしょ。普通だったら俺を使えとふてるとかなりそうなものなのに、岡田監督がどうモチベーションを持たせているのか聞いてみたいものです。

#裕次郎とコーヒールンバとアルゼンチンとの関係を述べよって聞きたかったなあ(^^;

|

« 千葉ー甲府 | トップページ | ディスプレイを新調 »

コメント

こんばんは。

交通費不要でスタジアムに行けるのは大きいです。
結構回数を重ねると、それなりのお金が出ていきますから。

私は自宅から長居公園まで自転車で10分強。徒歩でも30分足らずなのは大きいです。

毎回すんごい交通費(と手間)をかけて、やってこられる、みなさんには申し訳ない。

投稿: MASARU@大阪 | 2006年3月20日 (月) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/1098296

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜M-C大阪:

» J1第3節・横浜FM×C大阪 [MASARUのブログ]
◆3月18日 日産スタジアム 横浜FM 3−1 C大阪(終了) 【得点者】森島寛(C大阪)、マグロン2、マルケス(横浜FM) みのさん、メール速報ありがとうございました。 試合はアレでしたが(苦笑)、森島選手のゴールは素晴らしかったですね。 ♪コーヒールンバ....... [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 02時32分

« 千葉ー甲府 | トップページ | ディスプレイを新調 »