« 広島-鹿島 | トップページ | 千葉ー甲府 »

2006年3月11日 (土)

突っ張りマニア

某所からリクエストがありましたので(笑)

賃貸ですので穴開けられませんし、昔から突っ張り棚を活用しております。
今度の新居は天井が微妙に凸凹してるので、なかなか使い勝手がよいです。

Dsc00320_1 Dsc00321 玄関の上と妙な幅が開いてる台所と壁の間です


Dsc00322 Dsc00323 靴箱が足らなかったので上につけています。
トイレは棚でも良かったけど、布製ラックがあったので
そちらを使用。前に細い棒でのれんぽくカバーすれば完璧かな

Dsc00324 Dsc00325 洗濯機の上はタオルなど置いています。バスタオルを掛けとく
場所は考えないといかんなあ。

コートなどはこんな風にかけています。なにげにハンガーラックは便利です。

Dsc00327 天井が真ん中で出っ張っていたので洗濯物かける棒を突っ張りました。
冬場はエアコンでは乾燥するので、ぬれた洗濯物は重要です(^^;

Dsc00328 Dsc00329 壁に引っかけるところがなかったのでフック引っかけ用にこんなのを導入いました。

ハンガーラックは昔買ったのがポールが折れて、新しいのが欲しかったので発見できてちょっと嬉しいです。

なんか、奥様収納テクみたいになってしまいましたが。。。
ちなみに突っ張り棚はここが品揃え豊富です。

|

« 広島-鹿島 | トップページ | 千葉ー甲府 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/1002069

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ張りマニア:

« 広島-鹿島 | トップページ | 千葉ー甲府 »