« 突っ張りマニア | トップページ | 横浜M-C大阪 »

2006年3月14日 (火)

千葉ー甲府

フクアリには一度行ってみたかったので、行ってきました。電車で行くと思ったより遠いし、東京の一見さんをとりこむには微妙な距離かもしれないですね。

試合は予想より盛り上がりました。それはひとえにジェフがまだ熟成していないというか、マンネリに陥ったのかというところが大きく、もったいないなあと思いましたね。

最初の10分は甲府のペースでした。千葉からすればそれをいなして2-0というのは想定通りだったと思います。
ただ、その後の決定機をはずしまくって、バレーの個人技で同点というのは厳しいですね。本来、同じスタイルならば熟成しているJEFのほうが楽なのに。

JEFの控えの選手層は薄いという感はありました。要田は局面を個人で変える選手ではなさそうだしなあ。

甲府は林の存在が大きいです。逆に林しかゲームを落ち着かせられないというのは怖いですが。

帰り、東京行きに乗る客は思ったより少なかったです。やはり、地元に根付いてなんぼがJですね。

スタは素晴らしいですが、そこに至るまでのワクワク感が少ないかなあ。工場跡地なんでしょうがないとは思うけど(^^;

#29日はちょっと無理と思いました。行ければと思ったんだけど。。。

|

« 突っ張りマニア | トップページ | 横浜M-C大阪 »

コメント

いや~、ひっくり返され無くって良かったですね。と言うのが本当の所ですか。最後はハンドでPKを取られても仕方ないでしょう。フクアリは蘇我でしたね。兄貴が海浜幕張に住んでるんで遊びがてら一度行こうと思います。

投稿: キース | 2006年3月14日 (火) 12時29分

こんにちは。
千葉市蘇我球技場には駐車場は備わっていないようですね。
ジェフの親会社はJR東日本だし(笑)、おそらく整備されていないはずの周辺道路も渋滞するだろうから、「公共交通機関でご利用下さい」なんでしょうね。

投稿: MASARU | 2006年3月18日 (土) 08時46分

まとめですみません。

キースさん
まあ、前半のたくさんあった決定機のうち一つでも決めれば余裕ですという感じでした。千葉県内からなら楽に行けるしお勧めだと思いますよ。僕の場合どうしても、東京駅でたくさん歩くというところから始まるので疲れるんで。

後は羽田空港から蘇我駅行きのバスがありますので遠征ならそちらも使えると思います。アクアラインを通るので見物もできますし(^^;

MASARUさん

なんか、駐車場は近所のスーパーに停めてるんじゃないかなあ。駅に向かう流れと違う人たちが結構いたので。まあ、市原のような駅まで帰りはシャトルバス大渋滞がない分気は楽ですね。

投稿: やす | 2006年3月20日 (月) 00時22分

どこかの公式な注意書きに、会場近くの大型商業施設(イトーヨーカドーのこと)の駐車場には止めないでくれと書いてありました。

まあそこで併せて買い物もすればと思いますが。
千葉界隈でファミリーユースに電車で来いといったって。

投稿: MASARU | 2006年4月 2日 (日) 22時14分

>MASARUさん
まあ、ファミリー相手なら、ネズミさんのところに停めて来て、ゲームの後は電飾よってのも大技としてはあるかとは思います(^^;

サイスタの近所に今度イオンができますが、基本的にW杯はICのそばにスタジアムを造ったので、休日客主体のSCにとっては渋滞がこれ以上増えてもなあというのも真理ですけどね。

投稿: やす | 2006年4月 3日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/1030382

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ー甲府:

» フクダ電子アリーナ [MASARUのブログ]
最寄りのJR蘇我駅からは徒歩10分くらい。東京駅から京葉線1本なれど、ジェフサポーターの大半は、外房線・内房線で帰っていきました。京葉線のジェフサポーターも途中の南船橋で西船橋方面へ乗り換えていきました。東京都内はジェフの”商圏”から外れてしまうのか? ま....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 20時06分

» Brand ultram order ultram tramadol pain medicine. [Brand ultram order ultram tramadol pain medicine.]
Brand ultram order ultram tramadol pain medicine. Phendimetrazine order phentermine adipex tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 19時48分

« 突っ張りマニア | トップページ | 横浜M-C大阪 »