« 洗濯機 | トップページ | 広島-鹿島 »

2006年3月 4日 (土)

G大阪-浦和

さて、開幕です。翌日広島のため万博にやってきました。レッズサポ見ていると国立でも万博でも距離感じないよなあ(^^;

先週の宿題ですが、レッズは当然のように一緒の布陣、ガンバの隠し玉は4バックでしたがあまり変化は感じなかったです。宮本の体調不良がそうさせたのか、狙ってるのかよくわからないのが一因ですが。ただ、家永のSBは彼の売りである突破を守備意識でスポイルする方が大きいと思うのですがねえ。

加地は既にフィットしていました。無尽蔵なスタミナ、忠実に前後に90分動き続けられるというのは良い能力ですね。ゴールも素晴らしかったです。駒野とはそもそもタイプが違うのもよくわかりましたが。

マグノをフィットさせるにはばんどの裏をとる動きが、最も合うと思いますが西野監督はメインで使ってこないですね。

去年のような、最後はアラウが抜いていくという戦術からがらりと変えないといけないチームとしては、開幕前に同じ相手とお試しできたのはおいしいなあと思った引き分けでした。

で、写真は13年目にしてやっとバス停に行き先が(^^;
Img023

|

« 洗濯機 | トップページ | 広島-鹿島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/929233

この記事へのトラックバック一覧です: G大阪-浦和:

» J1第1節・G大阪vs浦和@万博 [MASARUのブログ]
◆3月4日 万博記念競技場 G大阪 1−1 浦和 【得点者】ワシントン(浦和)、加地(G大阪) 試合開始早々に浦和が先制。その後も前線の3選手を中心に何度もガンバゴールに遅いかかったんですが、この日はGK藤ヶ谷選手の相手選手のスパイクを顔面にウケな....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 00時24分

« 洗濯機 | トップページ | 広島-鹿島 »