« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年4月 5日 (水)

Boot Camp

ここ

アメリカって今日エイプリルフールだったっけ?とまじで思ったよ。

こんなの来るんだったらTVじゃなくてiMacでもよかったかも(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

横濱カレーミュージアム

関西と違って、街場のカレー屋ってあまりみないんですよね。みんなココイチでいいのか?

というわけで、帰りに表題まで寄って参りました。ラー博は有名ですが、関内ではこんなのもあるのです。お試しセットというハーフのカレーがあったのではしごとしゃれてみました。

Dsc00338


さて、どこに行こうかな。インドカレーは昼食ったしな(爆)

まず、琉球カリーです。
Img036



角煮がおいしそうということでラフテーカレーを頼んでみました。さすがにタコスカレーとのダブルはパス(^^;
Img035



角煮がやわらかくてうまいです。肉が多くなるようなので今度は大盛りにしよう。
ハーフ割高だし(^^;

続いてスープカレーの木多郎です
Img037



トマトベースのカレーがまろやかです。ただ、トマトということなら塚口のアイシャの方がリーズナブルですが、スープカレーというのもいいですね。

最後に人気のパク森へ

Img038



カツみたいなのはドライカレーがかかっています。ルーの味わいが絶妙ですね。ドライカレーなしでも良いんじゃないかという身もふたもないことを言ってみる(^^;

やきカレーも行ってみたかったのですが、さすがに食い過ぎたので断念(^^;

ちなみにレシートで当たりが出たため、こんなのをもらいました。
Dsc00339


ドリンク1杯ただだそうです。
また行くことにしよう。しかし、カレーがお試し程度の量なので、すぐ食べ終えて店を出て行くの恥ずかしいんですが(^^;。フードコート形式の7階はいいんですけど。

とはいえ、久々に満足のカレー体験でした。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

新潟-広島

トンネルを越えるとそこは雪国とは思わなかった。日本は広いなあ。そばはうまかったよ。。。

現状、W杯中断までは過度な期待はしないことにしました。それくらい重症です。ちょっといじる程度ではすでに自信は回復しそうにないし、だましだまし行くしかないでしょうね。たまには寿人の決勝点で勝てる日もあるさ。。。

良いところ? 下田は神が戻ってきたよ。浩司も雰囲気が出てきた。吉弘は少々のポカには目をつむろう、可能性大きいよ。寿人は凄みがあるな。ピチブーは怪我さえなければ物が違うね。上野は汚れてくれてるよ。

連携?ボールを持つの怖いんじゃない?相手にプレゼント。マイボールになっても動き方がわからない。考えすぎだよなあ。

12節だめでも、7月開幕と思えば、そこそこいけると信じ我慢の日々です。裏切ってもらえればそれにこしたことはないですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »