« ディスプレイを新調 | トップページ | 横濱カレーミュージアム »

2006年4月 3日 (月)

新潟-広島

トンネルを越えるとそこは雪国とは思わなかった。日本は広いなあ。そばはうまかったよ。。。

現状、W杯中断までは過度な期待はしないことにしました。それくらい重症です。ちょっといじる程度ではすでに自信は回復しそうにないし、だましだまし行くしかないでしょうね。たまには寿人の決勝点で勝てる日もあるさ。。。

良いところ? 下田は神が戻ってきたよ。浩司も雰囲気が出てきた。吉弘は少々のポカには目をつむろう、可能性大きいよ。寿人は凄みがあるな。ピチブーは怪我さえなければ物が違うね。上野は汚れてくれてるよ。

連携?ボールを持つの怖いんじゃない?相手にプレゼント。マイボールになっても動き方がわからない。考えすぎだよなあ。

12節だめでも、7月開幕と思えば、そこそこいけると信じ我慢の日々です。裏切ってもらえればそれにこしたことはないですな。

|

« ディスプレイを新調 | トップページ | 横濱カレーミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/1270951

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟-広島:

« ディスプレイを新調 | トップページ | 横濱カレーミュージアム »