« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

近況

天気がいいなあ。関東地方も梅雨明けでしょうか?

まあ、ぼちぼちやっております。週末に近所のスタに行く趣味は変わっていませんが、選択肢が多いだけに継続してひとつのチームの変化を楽しむのは難しいですね。サンフの試合が見易いのはありがたいですが。

さて、会社で仕事していたら日経のサイトで女子代表の結果見てしまいました(^^;)
家帰って見ようと思ってたけど、まあ、しゃあないか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真もつけてみた

写真もつけてみた

というわけで防水携帯に4年ぶりに戻してみました。 本来ならナンバーポータビリティまで待ちたかったけど不便なので。

これで大雨のスタでもかけ放題と(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

モブログのテスト

携帯が変わったのでできるか試しております。

できたようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京−広島

襷に入ったら腰が痛い。。。前半でやめたのに。

ボールに対する執念が見えて、とてもすばらしいゲームでした。やればできるじゃないですか。頼むからこれを続けてください。そしたら残り勝ち点14もいけますよ。

寿人はワンタッチ目の受け方がうまいですね。シュートを狙う姿勢が見えて気持ちがいいです。

花火も良かったです。ハーフタイムの余興にあんなに本格的にやってくれるとはありがたいなあ。なぜか、アウエイ側の方が近いし(^^;

試合が始まるまではこの中断で連携高めてくれればと思っていましたが、ここまで内容がよいと中断がもったいないとわがままに思っております。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年7月16日 (日)

久々の更新ですが。。。

書く癖をつけないとだめですなあ。

ところで携帯をなくしました。今週には新しいのを買うと思いますが、今現在番号を止めていますので連絡された方、つながらなくてすみません。

また、携帯にしか入ってないアドレスなどが多々あったため、連絡先がわからなくなった人が多々。聞くと思いますのでよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »