« 久々の更新ですが。。。 | トップページ | モブログのテスト »

2006年7月30日 (日)

東京−広島

襷に入ったら腰が痛い。。。前半でやめたのに。

ボールに対する執念が見えて、とてもすばらしいゲームでした。やればできるじゃないですか。頼むからこれを続けてください。そしたら残り勝ち点14もいけますよ。

寿人はワンタッチ目の受け方がうまいですね。シュートを狙う姿勢が見えて気持ちがいいです。

花火も良かったです。ハーフタイムの余興にあんなに本格的にやってくれるとはありがたいなあ。なぜか、アウエイ側の方が近いし(^^;

試合が始まるまではこの中断で連携高めてくれればと思っていましたが、ここまで内容がよいと中断がもったいないとわがままに思っております。

|

« 久々の更新ですが。。。 | トップページ | モブログのテスト »

コメント

こんばんは。

早々に”要望”にお応えいただき(微笑)ありがとうございました。

花火ですが、アウエーから見やすいってスタジアムの北側(ホーム側の後ろ)から飛ばしたのでしょうか?
あるいはバックスタンドの後ろ側からかな?

てなことで、佐藤寿人選手をぜひ選んで下さい。>オシムはん。

投稿: MASARU | 2006年8月 1日 (火) 00時58分

遅くなりました。コメントどうもです

花火はバックスタンドアウエイよりの旧飛行場側からあがってたと思います。事前情報ではコンコースに出ないとアウエイ側からは見えないという噂もありラッキーだったです。

さすがに関東圏は試合数が多いなというのが印象です。忙しくて平日は行けませんがそれなりに観戦できています。広島の試合も34節中3分の1は見られるわけでアウエイサポという概念ができるよなと改めて思っています。

ではまた

投稿: やす | 2006年8月 9日 (水) 00時09分

Thank you sooooo much!.

投稿: zack | 2007年9月22日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/2861670

この記事へのトラックバック一覧です: 東京−広島:

» Cheap lasix. [Lasix t3.]
Coverting oral lasix to intravenous. Lasix. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 00時02分

« 久々の更新ですが。。。 | トップページ | モブログのテスト »