« 新潟に行ってみる | トップページ | 横浜−水戸 »

2006年8月14日 (月)

草津−横浜FC

前後しますが土曜日は前橋に行ってきました。

神奈川にはJ1、J2合わせ4チームあるためあまり遠出しなくとも観戦には困りません。とはいえせっかくなら未経験のスタジアムを体験したく、敷島にも1度行ってみたかったのですが、前橋に友人が転勤で越してきたのもあり、この機会にからめてみました。その気になれば湘南新宿ライン1本で高崎までたどりつけるとはいえ広いですねえ、関東も。

さて、在来線も帰省客で思ったより混んでましたが、試合前に友人宅に寄るため早く出たおかげで、落雷で山手線止まったのには巻き込まれずラッキーでした。

自転車を借りて行ったのでシャトルバス関連はわかりませんがタクシーだと前橋駅から1200円だそうです。 自転車では駅から20分くらい。スタまでは国道に出ればほぼ1本道で左に1回曲がれば着きます。国道17号は歩道が広く自転車通行エリアも分かれており走りやすいです。レンタサイクルがあればおすすめですね。

スタの周りでは出店も多く、再入場も可能なので食べ物にも困らないでしょう。ただ、今回はカズ人気で混雑してたのでなかなかスタジアムに入れなかったのが難でした。客さばきがんばってください。

さて、スタジアムは結構傾斜もあり見やすいです。バックでも問題ないんじゃないかな。メイン裏の通路が狭いので混むときついかな。

試合ですが小林とアウグストの連携ギャップを狙うという、第3クールに各チームがやってきている作戦を草津もやってきました。佐田を右に持ってきてアーリーからも放り込めるようにしていました。ただ、トップの調子がいまいちだったためそんなに怖くなかったです。代わりに左サイドとか怪しかったけど点入らない。

前半の1点で逃げきらないといけませんがそうも行かず。選手交代は難しいです。

さて、来週はアウグスト抜きとなりました。守備バランスが良くなるのか、それとも攻め手が無くなるのか山形戦楽しみです。

|

« 新潟に行ってみる | トップページ | 横浜−水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/3061871

この記事へのトラックバック一覧です: 草津−横浜FC:

» 湘南新宿ラインデータ [湘南新宿ラインNAVI]
湘南新宿ラインの案内です。 みなさんのお役に立てればと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 13時44分

« 新潟に行ってみる | トップページ | 横浜−水戸 »