« 鹿島戦 | トップページ | 横浜−神戸 »

2006年8月28日 (月)

鹿島ー広島

なぜか、サンフとセレッソには相性のいいスタジアムです。

鹿島スタジアムのホーム側グルメを一度堪能したいと思っていますが、さすがに広島戦以外では気楽にいける場所ではないです。あんなに厳重に隔離しないでもいいじゃないと思うんですが。

今年はモツ煮がアウエイ側でも売ってたので賞味。大はでかいっすね。

試合は鹿島の中盤がゆるかったのを差し引いても最高の試合でした。この内容がコンスタントにできればこの順位はないでしょう。青山はかかせない選手となりました。今日は公太サイドからの崩しが多かったですが、駒野が復帰してくれば両サイドから面白いものが見られそうです。ハンジェはよくやっていますが、スペースがあってもドリブルでしかけることを最初の選択肢にせずに、狭いところにパスを通そうとするのが不満です。直らないねえ、これ。

浩司ももっとがんがんいってもらいたいです。なんかボールを持ったときに物足りない。2トップのマークが厳しいから彼が幅を広げると思います。

次はホームで勝ってよ。そしたらブレークスルーだよなあ。

|

« 鹿島戦 | トップページ | 横浜−神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/3228405

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島ー広島:

« 鹿島戦 | トップページ | 横浜−神戸 »