« 新潟 | トップページ | 高円宮杯全日本ユース »

2006年8月17日 (木)

日本−イエメン

なによりも新潟は日本酒とあてが最高でした。大阪からぜひどうぞ。>誰となく

夏だからなんでしょうけどね。信号が縦というのが冬の厳しさを予想させます。

一応試合ですが、ジェフとガンバを加えて3日。また一からチームづくりな訳で、ぐだぐだなのはしょうがないです。 個人的には寿人の点でお腹一杯です。駒野の途中交代はむかつきましたけどね。一回右で使ってくださいよ。サントスはフリーでも大外使ってくれないんだから。

ビックスワンに広島戦以外で来たのは初めてだったのですが2階はなかなか見やすいですね。アウエイ席が2階だったらいいきがします(^^;)。

今日は勝ち点3がすべてですから、内容は二の次でしょう。イエメンで高地トレーニングを真剣に考えなくて良くなったのは収穫だと思います。

今回の新潟遠征はまさに食べ尽くして満足です。まずたれカツ丼とイタリアンを食しました。夜は日本酒三昧。直近に行かれたジェフサポの方のblogが参考になりました。ありがとうございます。で、明日はサイクリング&寿司と牡蠣行ってきます(^^;)。

#大丈夫かな生牡蠣。。。

|

« 新潟 | トップページ | 高円宮杯全日本ユース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/3089400

この記事へのトラックバック一覧です: 日本−イエメン:

« 新潟 | トップページ | 高円宮杯全日本ユース »