« 草津−横浜FC | トップページ | 敷島といえば »

2006年8月14日 (月)

横浜−水戸

前後しております。 しかし、J1はぶつ切りすぎっすよ。で、再開すると週2回でいつの間にか進んでるし。感情移入しにくいです。こういう面では1年間ずっとやっているJ2は面白いですね。もう2度と経験したくないけど。

年間4回当たったら双方のスカウティングも完璧だし、奥の手はそうあるものでなし、でも昇格を狙うチームは勝ち続けないといけないわけで、2試合で勝ち点4を何ペアとれるかって厳しいねえ。

本来は2-0でしゃんしゃんと終わるのが良いゲームなんだろうけど、たまにはエースが決めてもいいんじゃないでしょうか。胃には悪いですが。

でも、城さん。リズム感ぐだぐだです。(^^;)

|

« 草津−横浜FC | トップページ | 敷島といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/3062135

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜−水戸:

« 草津−横浜FC | トップページ | 敷島といえば »