« マリノスタウンに行ってきました | トップページ | 新潟に行ってみる »

2006年8月14日 (月)

マリノスタウン潜入

前橋から帰ってきたら10時30分になったので、また電車乗るのやだし、藤枝行きはやめて、マリノスタウンに行ってみました。

シミスポを雇うから1000円なのか、1000円取るから会場運営が必要なのかは決め手に欠けますがサテの試合は有料です。年パスの人ぐらい3試合とも無料にしても良いかとは思いますが。

入場者数は1200人強。2000人収容可のスタンドにほぼ満員でした。PORTAやBLITZにも近く買い物ついでにちょっと見に行ける距離というのはうらやましいです。 ローソンも併設だし買い出しも困らないです。

というか、駅から代ゼミ並に近い練習場って神奈川だけでなく、東京23区側の高校生にもとても魅力的ではなかろうか。帰りも楽だし。将来もっとユース強くなるだろうなあ。

試合は暑い中グダグダ感が漂っておりました。といってもマリノスは久保と吉田の2トップにドゥトラ、狩野、河合、永輔とやたら豪華で個人技で魅せます。久保の2ゴールも見られたし、行ったかいはあったです。ただ、帰りのバスの中で前の座席に足乗っけて週刊誌に熱中してるのはどうかと>久保 いや、なごんだからいいけど、子供も一杯来てるんだからさあ。

そごう(横浜駅東口)が見えます。

Dsc00369

結構ピッチは近いです。

Dsc00367

トリコロールワンの2階が控え室

Dsc00373

となりは噂のみなとみらい練習場

Dsc00372

夜は同行者と飲んでたら隣の卓と意気投合してしまいビールを奢っていただきました。ありがとうございました。初対面の方と楽しめるのも趣味のおかげでしょうか。

まあ、ググル君というブレーンのおかげで情報は得やすくなっただけですって。>誰となく(^^;)

|

« マリノスタウンに行ってきました | トップページ | 新潟に行ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/3054601

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスタウン潜入:

« マリノスタウンに行ってきました | トップページ | 新潟に行ってみる »