« 敷島といえば | トップページ | 新潟 »

2006年8月15日 (火)

SBSカップ

新しくできた駅前のスーパーは惣菜が良いです。カレー大盛でも400円。それは収穫ですね(笑)

ここ何試合がごまかしていた膿が全部出たかなという試合でした。

確かに呼べない選手は多いわけで、それはいまさら言ってもしょうがない。加えて酷暑の中4日間で3試合は厳しいのは割り引かないといけないでしょうね。

といってもベースが見えなすぎと思います。去年のチームからあまり変わってなく個人技でどうにかしてる印象が大きいです。例えば、守備はもう少し中盤でフィルタをかければ後ろは楽になると思いますし。いや、マイクで決めるから大丈夫と言ってくれればいいけどね。

槙野と平繁は持ち味を出していました。ただ、槙野は展開の起点となるには辛いのがクラブでは厳しそうです。試してほしいけどねえ。平繁は今日はチームの流れにはフィットしてませんでした。でも個人的な突破は素晴らしかったので期待できると思います。

韓国の方がチームの完成度が高いのが最終予選に不安かなあ。

|

« 敷島といえば | トップページ | 新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/3074475

この記事へのトラックバック一覧です: SBSカップ:

» 懲りないTBS また不祥事 [【一撃】ニュース道場!押忍っ!]
相変わらずTBSですね。本当に問題が多いというか・・・やっぱり人ってついつい解釈でやってしまうということなんでしょうけど、あまりにも与える印象が大きいだけに、報道する側としては気をつけないといけないですね。そして、柳沢大臣。発言ばかりが問題になっているけども、ちゃんと自分の仕事をやってくれているのか逆に心配な毎日です... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 22時13分

« 敷島といえば | トップページ | 新潟 »