« 青山 | トップページ | 日本−トリニタードトバコ »

2006年8月 8日 (火)

W-ZERO3esのケース

やっぱり買いました。サイズが絶妙で使いやすいです。

裸で持つのもなんなので、ケースを探してみました。

まあ、サングラスケースならジャストサイズなわけですが、縦が長いため上から出すタイプだと引っ張り出しにくかったりします。吉田カバンのTRIPで揃えようかなとも思いましたが、前述の理由でサイドにチャックのあるコレクターにしてみました

Dsc00356 横から取り出せます    

     

     

                                                                                                                                                

Dsc00354_1

ジャストサイズです

     

    

Dsc00351 フルジップです。ただ、ベルクロじゃないためベルトに留め難いのがやや難点かな。

   

   

Dsc00353 

かなり価格は張りますが満足度は高いですよ。

|

« 青山 | トップページ | 日本−トリニタードトバコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/2976009

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3esのケース:

« 青山 | トップページ | 日本−トリニタードトバコ »