« 川崎-磐田 | トップページ

2006年9月19日 (火)

高円宮杯 広島Y−東福岡

雨がやんでよかったです。暑かったですが。
高校年代はメンタルでがらっとチームが変わりますね。序盤、特にDFは重かったですが点取った後、急に動きが良くなりました。モチベーションがあげにくい試合ですからしょうがないですが。

東福岡は4番の堅い守りと9番のポストが良かったです。よく鍛えられている印象でした。中竹が4番に自由にさせてもらえませんでした。広島2トップが強力なので彼が1列さがってましたね。

広島のセットプレーはなかなか期待できそうです。2点目は相手のすきをうまくついていました。

さて、1位抜けになってしまったので準決勝まで進んだ場合トップと重なり、見られなくなってしまいました。2003年と違い試験はないそうなので決勝きてね。

|

« 川崎-磐田 | トップページ

コメント

こんばんは。
こちらのブログはもう更新されないのでしょうか?

投稿: MASARU | 2007年9月25日 (火) 00時25分


http://paipai.krieh.com/UfjMJZy/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 14時00分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/nfxStT7/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月22日 (金) 18時12分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/EtzgeZ6/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月25日 (月) 17時45分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/Hq1HUPS/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月27日 (木) 03時04分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/j6gerln/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 6日 (日) 22時33分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/bmu4b4e/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月14日 (月) 03時41分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/g0okr6u/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月19日 (土) 08時46分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/x7a17q-/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 06時44分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/hdhnnjk/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 2日 (金) 08時09分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/d0-z74u/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月10日 (土) 22時45分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/dbsad5-/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 11時28分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/piusuob/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月29日 (木) 04時56分


http://mika.acmahsjfms.com/w7jxun4/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 9日 (月) 09時55分


http://morimori.menslip.com/3qip66j/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月13日 (金) 19時12分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/ghnx6ws/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 00時12分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/t4fwe3q/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 02時25分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/j8rap91/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月29日 (日) 10時29分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/pof-a90/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 2日 (水) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6796/3505022

この記事へのトラックバック一覧です: 高円宮杯 広島Y−東福岡:

» umberto saba [umberto saba]
virate nuoto it valtur piemonte vendesi casa calabria vanessa i... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 16時29分

» foto sport ragazza olandesi [foto sport ragazza olandesi]
ferro eckermannite foto hotel firenze eriadan favoriti ippica [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 12時04分

» brignano [brignano]
bunnik controllo degli armamenti consiglio regionale [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 11時37分

» ragazzo corneliano d [ragazzo corneliano d]
ragazza villeneuve prestito montevarchi prestito paularo [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 00時19分

» その結果 [の一層]
打開するため ビジネス リボン付カ イラクの民間人犠牲者 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 21時45分

« 川崎-磐田 | トップページ