2006年8月 8日 (火)

W-ZERO3esのケース

やっぱり買いました。サイズが絶妙で使いやすいです。

裸で持つのもなんなので、ケースを探してみました。

まあ、サングラスケースならジャストサイズなわけですが、縦が長いため上から出すタイプだと引っ張り出しにくかったりします。吉田カバンのTRIPで揃えようかなとも思いましたが、前述の理由でサイドにチャックのあるコレクターにしてみました

Dsc00356 横から取り出せます    

     

     

                                                                                                                                                

Dsc00354_1

ジャストサイズです

     

    

Dsc00351 フルジップです。ただ、ベルクロじゃないためベルトに留め難いのがやや難点かな。

   

   

Dsc00353 

かなり価格は張りますが満足度は高いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

iPod Radio Remote

Dsc00314 心斎橋にお昼寄ったところ、入荷してました。iLife06と一緒に買って参りました。
iWork06もありましたが、説明書が英語版らしいのでやめました。05あるしね。

で、iPodをアップデートして接続。

Dsc00312 Dsc00313 ドックに端子を繋ぐとラジオという項目が出ます。最初はUSAになってますので、設定でラジオの地域を”日本”に変更します。




Dsc00311
で、FM大阪をとりあえずチューニングと。


受信感度悪い~、つうか、まったくはいらねえ(怒)。
ラジオなら入る場所でも全く聞こえないので、初期不良かもしれません(^^;。
ジニアスバー行きかよ。こんなもんなのかどうかもよくわからないのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (1)